忍者ブログ
Live selfishly
  2024/05/04 [10:09] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/06/11 [22:08] (Wed)
今日から学際ですね
みんなでがんばって準備していきましょう

学際は楽しいからね~。
1・2年はわかんないらしいね。
残念だ。
PR



  2008/06/10 [20:11] (Tue)
夏の雨が降り注ぎ
一座の雲に橋を架ける

虹色に染まる空を背に
私はただただ歩いていく

私の見据える
その先に
今日も凛と歩いていく



  2008/06/09 [22:45] (Mon)
さて、ブログとか何書けばいいんでしょうか。
またあの子は悩み事増やしましたねー(笑)

とりあえず今日は、塾いったら2限授業あると思ったら1限で終わっちゃって暇だからまた学校いったら、まーだ男どもがたむろしてたから戯れてきました

まぁそんなこんなで今日一番のニュースは・・・彼女が髪切った!!
いやぁ、のろけそうなんでこの辺で

じゃ、また今度



[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/06 岡]
[07/06 岡]
[07/05 岡]
[06/23 岡]
[06/20 岡]
最新記事
(07/10)
(07/06)
(07/05)
(07/01)
(06/23)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]